こってこてに・・・。^^

f0226886_19384641.jpg

シェル君スマホケース、次はゴールド系のイタリア生地でこてこてに仕上げています。^^
寝屋川のとある場所に捨てられてた?それとものらちゃんの生んだ仔猫?だったシェル君、出世したな~~。(笑)
でも一番我が家で出世したのはマーちゃんです。
もう天国へいってしまいましたが、生前は野良ネコで真冬の寒い日はマンションのゴミ捨て場の段ボールの上で寝てました。
6軒ほど餌をくれる家を見つけて回ってたマーちゃん。
仔猫も連れてたのに自分だけ勝手に家に入り込んで10年間好きなように暮らしてました。^^
[PR]
by shelly-maron | 2014-02-21 19:45 | ハンドメイド猫グッズ | Comments(0)
<< いろんな色。 一時間の積み重ね >>