新しいショップカード。

f0226886_10525357.jpg

新しいカードが昨日届きました。^^
ポストカードサイズは今回はシンプルに白!
こってこてにやりすぎてしまう私ですが、今回はシンプルにいってみました。
意外と可愛い~~~❤

名刺サイズはグラフィックデザイナーのmeguさんにイメージをお伝えしてデザインしていただいたもの。
チラシにも載ってるものです。
絶対的な信頼を置いてるデザイナーのmeguさん。
本当に仕事ができるかたなので、頼もしいです。
昨日も震え上がらせてくれるような(笑)、加工したシェル君の画像を送ってくれました。^^
猫展用の作品に使いたいと思います。
いつもイメージをお伝えした以上のものを形にしてくれるので、本当に凄い!
なかなかここまでの人に出会うことってないです。
猫ちゃんとkeikoさんが繋いでくれたご縁に感謝です♪^^



f0226886_1124056.jpg

こちらは昨日お客様より、送って頂いた画像です。
許可を得てUPさせて頂きました。

お洒落なT様こんなに素敵な空間でブックカバーを使ってくださってます。^^
嬉しいです。^^
エレガントなT様の雰囲気そのままのお部屋。
以前お送りさせて頂いたカードまで飾ってくださってます。(感動~~~。)
カメオ柄のブックカバー、素敵な色をなかなか画像でお伝えしにくいので悩んだのですが、とてもお色もお気に召していただけました。^^
いつもいつも本当にありがとうございます!!!!


自分の本当に好きなものを、人とくらべるとかではなく、自分の思うように作ってるのですが、それを気に入ってくださる方々がいることが本当にありがたく、幸せだと思っています。
もっともっと喜んでいただけるようなものをつくり続けていけるように頑張っていきたいと思います。^^

5月3日神戸アート&てづくりバザールに出展します。
[PR]
by shelly-maron | 2014-02-20 11:10 | Cat’s tail | Comments(0)
<< 大きな貴婦人カメオのダマスク柄ポーチ ダマスク柄&ヴィンテージバタフ... >>