ダマスク柄&ヴィンテージバタフライのバッグ

f0226886_1014167.jpg

ダマスク柄のイタリア生地で作った新作バッグです♪
今回は、ポイントに全体にヴィンテージのループ状のパイピングを挟み込んでいます。
なかなか面白い感じに仕上がりました♪^^
大きなバタフライもヴィンテージ。(未使用品)
年中お使いいただけるデザインのバッグですが、春先、薄いお色目のお洋服にもよく似合うかと思います。^^
まずどこにも売っていないデザインだと思いますので、人と違ったものをお探しの方にもお勧めです。^^


f0226886_1018483.jpg

ブレードは両サイドがドイツヴィンテージです。
真ん中のベルベットリボンはMOKUBA
その上と細いサイドのブレードもヴィンテージです。
日本のものはMOKUBAのリボンだけです。
大きなバタフライも迫力があって素敵です♪


f0226886_1021453.jpg

ループ状のヴィンテージのパイピング。
アメリカから届いたものですが、ゴールドの可愛いデザインのものです。
なかなか見かけないタイプです。



f0226886_10222138.jpg

中はライラック色。
ポケット一つついてます。


f0226886_10233976.jpg

大人仕様のバッグです。


f0226886_1025113.jpg

小ぶりですが、長財布も入れて頂けます。^^
サイズ横幅最大部分約30㎝

※ループ状のパイピングですが、薄手のお洋服の場合、ひっかかるかもしれませんのでお使いの際はご注意ください。
※実物は画像よりももう少しグリーンがかったお色です。

こちらでも販売中です。


※複製、デザインのコピー、画像の無断転載等禁止します。
[PR]
by shelly-maron | 2014-02-20 10:28 | ハンドメイドバッグ | Comments(1)
Commented at 2014-02-22 21:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 新しいショップカード。 仔猫その後。 >>