マカロンカラーのカメオ風生地でシェル君ブックカバー

f0226886_12492299.jpg

先日UPしたマカロンカラーのフランスの生地で、シェル君ブックカバーも作っていました。^^
猫展ようにと色々考えてて、こんな感じも可愛いかな~と作っていました。^^

とても素敵なカメオ風の柄に額縁シェル君を持ってきたら面白い?と思ってやってみたのですが、なかなか可愛くまとまりました。^^

転写したシェル君をヴィンテージブレードで囲んでいます。
サイズは文庫本サイズです。



f0226886_1255185.jpg

全体はこのような柄になります。^^



f0226886_12554719.jpg

栞のチャーム。
猫ちゃんも付けてみました。^^


f0226886_12564472.jpg

中のブレードもヨーロッパのものです。



こちらの生地を使用したスマホケースももうすぐ仕上がります。
そちらは外にボタンを付けていますので、サイズの大きなスマホもいけると思います。^^


※デザインのコピー、画像の無断転載等禁止します。
[PR]
by shelly-maron | 2014-02-17 12:59 | ハンドメイド猫グッズ | Comments(1)
Commented by tsukiriver at 2014-02-17 17:36 x
黒猫バージョンもあるといいですね^^(笑
<< マカロンカラーのカメオ柄のスマ... イタリアダマスク柄のスマホケース >>