オッドアイシェル君の額縁スマホケース。

f0226886_18324777.jpg

じゃ~~ん!!
シェル君のスマホケースが完成しました♪
デザイン画はほとんど描きませんので、頭の中でデザインしてそのままつくるのですが、今回も思った通りのものができました♪^^
う~~ん、シェル君、可愛い❤

実は猫作家さんのイベントにお声をかけて頂きまして、猫もの作家ではないのですが、出させていただくことになり、色々考え中です。^^
子供っぽいものとか苦手ですので、猫ものといえ、大人目線の猫ものでいきたいと思ってます。^^


f0226886_18392752.jpg

生地はヨーロッパのヴィンテージです。
周りには現行品ですが、ヨーロッパのパイピングを挟んでいます。
こちらシェル君キーホルダーと同じパイピングです。
シェル君は転写していますので、ひっかいたりしないように注意してください。
シェル君の周りにもヨーロッパヴィンテージブレードを縫い付けています。
上に付けた濃いめのグリーンのブレードはフランスヴィンテージ。
材料にとてもこだわったスマホケースです。


f0226886_18423197.jpg

小さな猫のチャームも付けてみました。
タッセルにはビーズを4つも通しました。
片側、外せるようになっていますのでバッグに付けて頂けます。


f0226886_18441499.jpg

中はワインレッドの生地です。


f0226886_1845764.jpg

オリジナルデザインですので絶対にどこにも売っていません!!^^
サイズ縦約16,5㎝(外寸)
    横約9.5㎝(外寸)
(マグネットボタンが中についていますので16,5㎝ありますが、14㎝くらいの長さまでのスマホ対応です。)


f0226886_1846046.jpg

tubさん、スタンド、使わせて頂いてますよ~~~!!^^


こちらにて販売中です。




※デザインのコピー、画像の無断転載等禁止します。
[PR]
by shelly-maron | 2014-02-14 19:31 | ハンドメイド猫グッズ | Comments(0)
<< エレガントカメオのブックカバー 新しい発想♪ >>