机の上

f0226886_10155175.jpg

作業机の上です。
ハートのガラスケースはeikoさんからの頂き物です。
すっごく可愛くてお気に入りです。^^
中にはヴィンテージのネックレスを入れています。(材料として使っています。)

その隣の横長のガラスケースには織りネームを入れてます。
こちらもお気に入りのガラスケースです。

手前のシェルの形の小さなトレイはフランスのお土産に頂いたもの。^^
ハートのガラスケースの上の小さなトレイは母が買って来てくれたもの。


キンキラキンの材料入れと材料を前にして今は作りかけのブックカバーの仕上げをしています。
こちらもゴールドをポイントに使っていますので、目が疲れます。。(笑)



f0226886_10215839.jpg

今日は大阪も雪が積もってます。。
寒い。。。
でも滅多に見ることのない雪にエイちゃんは大喜び。
子供って可愛いな~~。
[PR]
by shelly-maron | 2014-02-14 10:23 | shellyの材料部屋 | Comments(0)
<< 新しい発想♪ マカロンカラーのカメオ風のブッ... >>