マカロンカラーのカメオ風のブックカバー❤

f0226886_17432040.jpg

昨年末にとても可愛い生地を購入していました♪
マカロンカラーのカメオ風の絵が大人可愛い生地です。
撥水加工の生地なんですが、フランス製とのことです。

ブックカバー用に使用するのは勿体ないかな。。。とも思ったのですが、作ってみるととても可愛く仕上がりました♪^^
濃いめのピンクのベルベットリボンとヨーロッパのブレードを背表紙に付けていますので、本棚に立たて入れてる時も可愛いですよ。^^



f0226886_1747577.jpg

ちょっと色が沈んで写ってるのですが・・・・、このような感じのブックカバーです。^^


f0226886_17475335.jpg

全体の柄はこのような感じです。^^
とっても可愛いですよ。
可愛いけど、子供っぽくないですよ。^^


f0226886_17484580.jpg

中にもヨーロッパブレードを使用しています。^^


f0226886_17492785.jpg

栞のチャームもピンク色♪


f0226886_1750680.jpg

背表紙のベルベットリボン&ブレード。
このゴールド×ピンクのブレードがとても可愛いです。^^


2,800yen
右側soldout
左側こちらで販売中♪
文庫本サイズです。
ノートカバーや手帳カバーにもご使用いただけます。^^
[PR]
by shelly-maron | 2014-02-12 17:53 | ハンドメイド小物 | Comments(0)
<< 机の上 アンティーク洋書の一ページを。。^^ >>