ジュイ柄のブックカバー

f0226886_1641499.jpg

新作のブックカバーです。
なかなか可愛く仕上がりました♪

薄手のジュイ柄の生地でしたので、しっかりとした芯を貼っています。
背表紙部分をゴージャスに飾りつけしています。^^
大きな赤色のブレードはドイツヴィンテージのものを使用しています。
MOKUBAの赤色のベルベットリボンと現行品のゴールドのブレードも使用しています。


f0226886_16433033.jpg

文庫本サイズですが、手帳カバーや、ノートカバーとしてもお勧めです♪
電車やカフェなどで本を読まれるときに注目されるかも!(ほんまかいな~~。笑)
とにかく、大人の女性をイメージして作ったブックカバーです。^-^


f0226886_16583886.jpg

ヴィンテージの飾りを栞に使用しています。
こちらは未使用品ではありませんので、経年の傷みがあります。
(一つ限りになります。)


f0226886_170185.jpg

全体はこんな感じです。


f0226886_171786.jpg

中はゴールド合皮です。
ヨーロッパブレードを使用しています。


こちらにて販売中です。
[PR]
by shelly-maron | 2014-02-11 17:08 | ハンドメイド小物 | Comments(0)
<< アンティーク洋書の一ページを。。^^ お友達。 >>