ヴィンテージカメオのイヤホンジャックご注文分。

f0226886_935597.jpg

いつも来てくださるお客様からイヤホンジャックをプレゼント用にしたいとのことでお電話いただきました。
在庫・・・・、ない。。
でもお急ぎとのことでしたので、材料の缶をゴソゴソ。。
赤色ご希望とのことでしたが、ちょうど一つだけヴィンテージブレードを金具で留めた物発見!
キラキラしたゴールドのヴィンテージネックレスを解体して作ったチャームも一つだけ残ってました。
(こちらのネックレスはとても高値がついてたものですので、本当に綺麗でしっかりしたものです。)
カメオもまだある!
と言うわけで、急いでおつくりさせて頂きました。^^
なかなか可愛く仕上がりました♪

いつもいつも本当にありがとうございます。(*^_^*)




※デザインのコピー、画像の無断転載等禁止します。
[PR]
by shelly-maron | 2014-02-06 09:38 | ハンドメイド小物 | Comments(0)
<< マロンちゃんキーホルダー イタリア生地&ヴィンテージバタ... >>