額縁オッドアイシェル君キーホルダー

f0226886_14473690.jpg

新作です♪
ちょっぴりゴージャスなシェル君キーホルダーです。
画像はグラフィックデザイナーのmeguさんの加工です。
綺麗にシェル君を切り抜いてくれてて、さすがプロです!^^

今回は、まわりにヨーロッパのパイピングを挟んでみました。
この一手間がとても豪華に見せてくれています。^^
小さいので縫いにくかったんですが。。。(苦笑)

ちょとヨーロッパの雰囲気のキーホルダーになりました♪(自画自賛。。。)



f0226886_145246.jpg

そして、先ほどのレオパード柄のビーズで作ったチャームを付けてみました♪
なかなか、他にはない感じのものになりました。^^



f0226886_14531254.jpg

裏はイタリア生地。
なんか、たまごみたいな形です。。。^^


絶対にどこにも売ってないと思います。^^
如何でしょうか~~??^^
タッセル、ビーズの色違いも製作中です。^^
こちらにて販売中♪


※デザインのコピー、複製など禁止します。
[PR]
by shelly-maron | 2014-02-02 14:55 | ハンドメイド猫グッズ | Comments(0)
<< シェル君キーホルダー色違い。 新しいチャーム。 >>