新しいチャーム。

f0226886_14214718.jpg

2月に入りましたね。^^
1月は、あっという間と言うよりも、仕事面で凄く色々なことがあって、中身が濃すぎて・・・、逆に長く感じました。^^
昨日、今日と土日ですが、仕事してます。
写真は猫キーホルダー用のチャームです。

使用してたビーズが無くなってきまして、困った困ったと思いながら似た感じのを探してたのですが、ブルーとピンクに関してはあのような色がなかなか見つからず、それならば、発想を変えてみようと、レオパード柄のビーズを買ってきました。
攻めた感じのものがあっても可愛いかなと思いまして。^^
これが作ってみるとなかなか可愛くって、これこそまさに「ピンチはチャンス!」ですね。^^
また、新しいものが生まれました。
後程、こちらのビーズを使用した新作のキーホルダーをUPしたいと思っています。^^


まだ少し先の話ですが、今年は1週間デパートの催事に出ることが決まりました。
このブログを見て下さった企画担当の方からご連絡いただきました。
突然のことでしたので、驚いたのですが、とても嬉しかったです。
デパートは「てづくり作家展」には何度か出たことがありますが、今回のような企画には初めてでして、まだ少し時間があるとはいえ、いつもイベントに出る感じと商品の品ぞろえも少し変わってきますので、嬉しさ反面、少し戸惑いもあります。
ですが、また新しいCat’s tailが誕生するのではないかと思い、このような機会を与えてくださったことに感謝しています。^^
また詳細が分かって、告知できるようになってきましたらこちらに書かせて頂きたいと思います。^^



それと、マロンちゃんキーホルダーのオーダーくださってる、N様、今日、チャームの画像をメールさせて頂きましたのでご確認くださいませ。^^
カメオのイヤホンジャックのご注文をくださったK様もメール遅らせて頂いておりますので、ご確認くださいませ。^^
[PR]
by shelly-maron | 2014-02-02 14:34 | ハンドメイド猫グッズ | Comments(0)
<< 額縁オッドアイシェル君キーホルダー ブレードこてこて。 >>