ブレードこてこて。

f0226886_12225197.jpg

つくりかけの猫バッグです。
ブレードでこてこてに仕上げています。
国も時代もバラバラです。
写真では地味に見えますが、実際はゴールド系なのでキラキラ。。ギラギラ?(笑)
持ち手さえ作ったら一気に仕上げれると思ったのですが、持ち手に使用してる芯が廃版。。
うっそ~。
何で~。。
と一瞬へこみましたが、同じ幅のものがまだ入荷はいつになるかわからないけど入るとのことでした。
固さとか違ったら嫌なんですが。。。
とりあえず、持ち手が作れないのでここまでで保留です。


f0226886_1227117.jpg

ダリアキーホルダー専用のチラシ。
グラフィックデザイナーのmeguさんが作ってくれました。^^
meguさん、「できる女!」なので本当に頼りにしてます。
Cat’s tailが会社で、meguさんのようなデザイナーさんがいてたらもっともっとすごいことできるのにな~。。。
って妄想。(笑)
現実は・・・、一人でちまちまやっとります。(笑)
友達のKさんは経理のプロだし、ミシンのプロの友達もいるし・・・・、ほんま、会社やったらもっともっと大きなことが・・・・・。
あんな感じとか、こんな感じとか・・・・。
妄想は止まりませんが・・・(笑)、とりあえず、ちまちまできることからやっていきます。^^
[PR]
by shelly-maron | 2014-01-30 12:32 | ハンドメイド猫グッズ | Comments(2)
Commented at 2014-01-31 00:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-01-31 00:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 新しいチャーム。 ビーズがない・・・・。 >>