ビーズがない・・・・。

f0226886_948541.jpg

ダリアキーホルダーのチャーム部分のカラフルなビーズですが、ヴィンテージのネックレス(未使用品)を解体して作っています。
当初、ここまで沢山作ると思ってもみなかったと言いますか・・・・、気が付くとピンク以外のビーズの在庫がほとんどない状態です。(ひょえ~~。。。)
今後また変わるものを探してきたいと思います。。。
やっぱり何でも現行品で作ってる方がラクです・・・。
ですが、今オーダー頂いてるマロン様の分はお色選べますのでご安心を!
マーちゃんのことが忘れられない私ですが、同じ名前の猫ちゃんのキーホルダーのご依頼を受け、何かとてもご縁を感じて頑張って可愛く仕上げさせていただきたいと思っています。^^
我が家のマーちゃんはどこからどう見ても和猫(笑)、マロン様は洋猫が混じった美しい猫ちゃんです。



今日も朝から聴いてる好きな曲。
SIONさんの「後ろに歩くように俺はできていない」です。
Kさん、観てみてね!12月のライブ、思い出すよ~~❤
[PR]
by shelly-maron | 2014-01-29 09:56 | ハンドメイド猫グッズ | Comments(0)
<< ブレードこてこて。 バッグの途中。 >>