大きなバタフライがポイント♪

f0226886_162178.jpg

つくりかけのダマスク柄バッグの飾りはバタフライです。
両サイドのドイツヴィンテージのブレードもキラキラしていて綺麗ですし、ドイツヴィンテージのバタフライも大きくて迫力あります。
攻めた感じのバッグですので好き嫌いは、はっきりわかれるかと・・・・。(苦笑)
でも、ここでしか売っていないバッグです。と自信を持って言えるようなバッグになってると思います。^^
材料がMOKUBAのベルベットリボン以外全て海外のものです。
それも生地以外は全てヴィンテージ。


今日は午前中幼稚園に用事で行ってまして、自分の時間って取れなかったのですが、明日の午前中時間が取れましたらジュイ柄のバッグの画像をUPしたいと思っています。
なかなか可愛く仕上がりました♪^^
幼稚園もあと少しです。
役員をさせて頂いてるので忙しいのですが、小学生になったらもう少し時間がとれるようになるかな~と思っています。
そしたらもっともっとやりたいこと沢山です。^^
[PR]
by shelly-maron | 2014-01-23 16:14 | ハンドメイドバッグ | Comments(0)
<< 復刻版トワルドジュイ柄の生地の... 懐かしい写真。 >>