一人工場。

f0226886_1012125.jpg

今朝は5時半から7時までDVD観ながら接着芯を貼っていました。
アメリカドラマが好きで、恋愛ものより戦い系?^^
先日まではニキータを観てました。
今日はまた別のものです。
DVDだけをゆっくり観ることってまずないです。
時間がもったいないので何かしらしながら観ることが多いのですが、大体はボタンつけやパーツ付けやアイロン作業でしょうか。
1時間半接着芯を貼ったおかげで幼稚園に送った後のミシン作業が順調です。^^

画像はバッグの裏生地です。
裁断した後、ダーツを縫い終えたところです。
あとポケットにブレードと織りネームを付けたものも。
まさに一人工場状態です。(笑)
腰が弱いのでミシンもちょっときつかったりするのですが、生地やブレードやその他の材料が自分の手によってかたちに変わるのは楽しくて仕方ないです。


f0226886_10223285.jpg

アトリエの中は家具はシックな色で揃えてるのですが、材料は色々な色が溢れています。
ゴールド一つとても色々なゴールドがありますし、楽しいです。
今年は仕入れを控えようと思ってたのですが、何だかよい材料を持ってる方と出会ってしまいまして、やっぱり我慢できなくなりそうです。
材料費が悩みなのですが、やっぱりいい材料を見るとそれを使って形にしたくなるのです。
仕方ないんかな~。
この先、ずっと同じ悩み抱えていくんやろうか~・・・私。。。


f0226886_10291575.jpg

[PR]
by shelly-maron | 2014-01-21 10:29 | ハンドメイドバッグ | Comments(0)
<< ジュイ柄バッグ、もうすぐ完成♪ ループ状のヴィンテージのパイピング >>