大切な写真&調子に乗ったシェル君。

f0226886_12512410.jpg

アトリエのニッチの中に大切な写真を飾っています。
パンフレットの表紙の写真です。
素晴らしいお写真をお撮りになられる横山正美さんのお写真です。
初めて商品をご購入いただいた方には同封させていただいてます。^^




f0226886_12532533.jpg

机の上で作業してるとシェル君がやってきて・・・、ミシンの上に乗りました。。。
なんということを・・・・。
でも怒るよりも面白くてカメラを探した私でした。^^


f0226886_12551821.jpg

しかもなんか、カッコつけてる!(笑)
おなかのお肉タプンタプンですが・・・・・。。。
先日頂いた新しいご縁、もしかしたら年内には実現するかもしれません。。^^
その時はまたこちらで書かせていただきます。^^
猫ちゃん、ばんざい!
[PR]
by shelly-maron | 2014-01-15 12:58 | アトリエショップ | Comments(2)
Commented by eiko at 2014-01-15 22:04 x
綱渡り状態!!
何しても可愛いですねえ。
Commented by shelly-maron at 2014-02-04 11:30
eikoさん♪
シェル君、本当に可愛いです❤
<< 作家さんのビーズ編のペンケース 作家さんのビーズのミニがま口&... >>