ピンクが可愛いミニバッグ

f0226886_11261778.jpg

今日はブログもう3つ目の記事です。^^
幼稚園がお休みだとパソコンに向かう時間がなかなか取れないのですが、今はエイちゃんは幼稚園ですので、その間に撮影したものをどんどんUPできたらな~と思っています。^^


こちらはピンク色の生地が可愛いミニバッグです。
先ほどの肉食系のボックスの後でギャップがありますが(笑)、こういった感じもたまらなく好きなのです。



f0226886_11292357.jpg

ふたの部分もイタリア製の生地です。
ヴィンテージの大ぶりなジュエリーボタンをポイントに付けています。
キラキラしててとても綺麗ですよ♪


f0226886_11302061.jpg

中はグリーンの生地です。
でもネームはピンク色を使ってみました♪
小さなこだわりですが、可愛いです。^^

長めのチェーンで斜め掛けしていただけます。
サイズは横幅約20㎝(最大部分外寸)
アクセサリー感覚でお持ちいただけるミニバッグになります。
[PR]
by shelly-maron | 2014-01-14 11:32 | ハンドメイドバッグ | Comments(0)
<< グリーンのエレガントミニバッグ ちょっと攻めた感じが素敵なボックス >>