ちょっと攻めた感じが素敵なボックス

f0226886_1185895.jpg

タイトルにボックスと書きましたがバッグ??
なんでもいいのですが、こちら結構攻めた感じです。(笑)
前面に肉食系の動物がデコパージュされています。
イタリア製とのことですが、使用感も少しだけありましたが一目惚れしたものです。
ただ、買った当初は家の中に置くとなんか馴染んでいないような感じがしてました。
今では2階で材料入れとして使っています。
(1階から3階まで材料だらけです・・・・。><)

f0226886_1111244.jpg

持ち手のところにまで・・・!

f0226886_11142074.jpg

後ろ側。。
なかなかいかついです。(笑)

f0226886_1115818.jpg

なんと、底にまで・・・・!
(誰にも見てもらえない・・・・。)

f0226886_11155562.jpg

で、購入の決め手になったのは、実は中でした。
ハッとするようなグリーンに底にまでびっしりと貼られたゴールドのブレード。
ここにやられました。^^

f0226886_11171678.jpg

中はこのように材料だらけです。
結局底のブレードは見えてませんが(笑)、開けるたびにグリーン×ゴールドにうっとりするのです。。^^

肉食系の攻めたボックスでした~~。^^
ちなみに我が家のシェル君は草食系です。(笑)
人間だったら・・・・あまりにも草食系男子は苦手かも。。。
[PR]
by shelly-maron | 2014-01-14 11:20 | shellyの材料部屋 | Comments(1)
Commented by tukiriver at 2014-01-14 16:21 x
肉食ボックス素敵!!
気合が入りそうですね^^ 
草食系男子・・・周りにいっぱいです^^;
この環境を抜け出そうと、先日赤いヒョウ柄マフラーを買いました^^
気合はばっちりです^^
<< ピンクが可愛いミニバッグ ビーズたっぷりのヘアゴム >>