人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご縁。

ご縁。_f0226886_17205451.jpg

今日は本当に寒いですね・・・・。
エイちゃんと幼稚園から帰ってきて、1時間半ほどホットカーペットの上で寝てしまってました。
(エイちゃんは両手を大の字に広げてまだ寝てます。笑)
疲れ気味だったのですが、少しらくになった気がします。^^

今年に入ってまだ10日ほどだというのに、お仕事で新しいご縁があり、私、凄く嬉しいです。
このブログを見て下さってとある会社の方よりご連絡を頂きました。
私にはもったいないくらい嬉しいお話でしたが、今すぐにはこちらの事情で現実的に無理でした。
ですが、この先、いつかお仕事させて頂けるご縁がありますようにと念じていたいと思います。
その時はどうぞ宜しくお願いいたします。

そして、meguさん繋がりで出会うことができた方もいます。
嬉しいです。

猫が運んできてくれたご縁。
猫ちゃん、ばんざい!

と書きながら、猫の写真ではありません。。(笑)
猫たちも今お昼寝中でして・・・、アトリエには誰もいません。。><
by shelly-maron | 2014-01-10 17:37 | 日々のこと
<< 復刻版トワルドジュイの生地で追... 間から。 >>