人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も一年ありがとうございました!!

今年も一年ありがとうございました!!_f0226886_101874.jpg

今年も今日で終わりですね。
今年も新たな出会いが沢山あった年でした。
毎年、毎年、作品を通じて新たな出会いが増えていきます。
とても有難いことだと感謝しております。

今年は、写真家さんとしても、一人の女性としても尊敬する横山正美さんにバッグや帽子のお写真をお撮りいただいたり、グラフィックデザイナーのmeguさんがチラシや、タグなどいろいろとお力を貸して下さったり、
中国へ帰ったお友達と11年ぶりに再会できたり、東京のイベントで新しい出会いがあったり、SIONさんに握手してもらえたり❤、他にも沢山の出来事があったとても充実した一年でした。
忙しすぎて頭がパンクしそうになる時もあったのですが、全てトータルで考えるとよいことの方が多かったです。
と、言いますか、悪いことなどは瞬時に頭から消し去りますので(笑)、記憶に残しません。^^

仕事と関係ないところでは、エイちゃんが2度も空手の大会で優勝したことです。
ストレート勝ちでの優勝は我が息子ながらかっこよかったです。^^


沢山作品も旅立ちました。
Cat’stailを支えてくださるみなさん、本当に一年間ありがとうございました。
皆様、良いお年をお迎えくださいませ。(*^_^*)
by shelly-maron | 2013-12-31 10:26 | アトリエショップ
<< 明けましておめでとうございます♪ 豪華なボタンを付けて・・・・ >>