豪華なボタンを付けて・・・・

f0226886_19225177.jpg

作りかけのバッグのふた部分です。
本体の生地がとても豪華なイタリア生地ですので、負けないようにとボタンも豪華なデザインのものを付けてみました♪
このボタンは遠出して買ってきたのですが、一目ぼれしました。
豪華なジュエリーボタンを沢山見てるとどんどん目が肥えてくるのですが、こちらのボタンも微妙な色のニュアンスがとても素敵です❤
本体の生地がゴールド系に2色のブルーが入ってまして、そちらとピッタリなんです。
一点物になると思いますが、またアットクリエイターズにUPしていきたいと思っています。^^
[PR]
by shelly-maron | 2013-12-29 19:28 | ハンドメイドバッグ | Comments(0)
<< 今年も一年ありがとうございました!! アンティークの生地のバッグ2個 >>