アンティークの生地のバッグ2個

f0226886_1854849.jpg

明日、発送させていただくバッグ2点です。
どちらもアンティークの生地です。
大バッグの方はボタンだらけのデザインです。
写真ではたいしてよく見えないかもしれませんが、実物はどちらも本当に雰囲気のある素敵なバッグに仕上がっております。^^

今年は明日までお仕事です。
発送は年内は明日までとさせていただきたく思います。
年明けは7日より発送させて頂きたいと思っています。
アットクリエイターズの方にどんどんUPしたいのですが、サイトの方が混雑しているようでして、なかなかUPできないでいます。
お正月休み中にも順調にUPできそうな時がありましたらUPしていきたいと思っていますので、宜しければご覧くださいませ。

今年は年末にご新規の方からのご注文が重なりまして、最後の最後までどういった出会いがあるのかわからないな~。と幸せな気持ちになりました。
ありがとうございます。^^


f0226886_1903172.jpg

こちらはドイツより届いたばかりのヴィンテージブレードです。
またバッグに使用したいと思っています。
とても素敵なものばかり。
いつも本当に素敵なブレード、ありがとうございます。^^
私、この方も本当に大好きです。^^


f0226886_1921819.jpg

色が上手く出ていませんが、イタリア製のモスグリーンのダマスク柄の生地、購入することができました。
以前とは他の材料が揃わないので全く同じバッグはできませんが、また何点か作っていきたいと思います。
とても素敵な生地ですのでバッグになりますと凄く可愛いです。^^



f0226886_1934324.jpg

最後は関係ないですが、私のお気に入りです。
とても小さいのですが、少しだけ飲みたいときにちょうど良いのです。^^
色とデザインが凄く好みなんです♪
[PR]
by shelly-maron | 2013-12-29 19:05 | ハンドメイドバッグ | Comments(0)
<< 豪華なボタンを付けて・・・・ 小さなパーツづくり。 >>