小さなパーツづくり。

f0226886_15284653.jpg

チェーン付きバッグのリングをひっかけてる部分もブレードで作っています。


f0226886_1530650.jpg

細くて小さなパーツですが、ミシンで縫ってます。


f0226886_1530426.jpg

もとは金茶のブレードです。
こちらをカットして縫ってます。
このブレード、20m巻を2個買ったのですが、もうほんのわずかしか残っていません。
シックな感じがお気に入りでじゃんじゃん使ってたら無くなってきました。。。
もう手に入らないかな。。。
ブレード、高いですからね、大事に使わんといかんですね。。。><


アンティークゴブランバッグ、間もなく仕上がります。
S様、夜に画像メールさせて頂きますのでもうしばらくお待ちくださいませ。^^
[PR]
by shelly-maron | 2013-12-27 15:35 | ハンドメイドバッグ | Comments(0)
<< アンティークの生地のバッグ2個 早朝から。 >>