あと11日

f0226886_1637411.jpg

今年も今日を入れてあと11日ですね。
私はまだまだ抱えてる仕事があるのですが、それでもこの時期にまた新しいご縁を頂いたりと、忙しいながらもとても充実してると感じています。

写真は2年前にアトリエをオープンした時に、長くお付き合いさせて頂いてますお客様のN様よりお花を頂いたときに入ってた缶です。
黒でかっこいいので、パンフレットやチラシ入れにそのまま使わせていただいてます。
今年は私の大好きな、そして凄く尊敬してるパンフレットもお撮りになってくださった写真家の横山正美さんにバッグと帽子の写真を撮影して頂いたり、お友達のグラフィックデザイナーのmeguさんが超多忙の中、チラシを作ってくださったりと本当にもったいないようなことがありました。
横山正美さんに撮影していただいたお写真、一部ですがUPさせて頂いております。
宜しければご覧くださいませ。(*^_^*)
こちらです。
[PR]
by shelly-maron | 2013-12-21 16:48 | アトリエショップ | Comments(0)
<< 休み中に。 可愛いバッグハンガー >>