OSAKAアート&てづくりバザール終わりました♪

f0226886_125457.jpg

無事に終わりました♪
とても楽しかったです♪
ご購入してくださった方々、足を止めてくださった方々、みなさん、本当に本当にありがとうございました!
バッグの画像がありませんが、バッグももちろん持っていきましたよ♪
何だかとても大きなギャラリーをされてる方にもお声かけて頂いて嬉しかったです。


f0226886_12101868.jpg

お友達のグラフィックデザイナーのmeguさんが作って下さったダリアキーホルダーのチラシを大きくしたもの。
ラミネート加工してmeguさんがプレゼントしてくれました。^^


f0226886_12115832.jpg

始まる前に撮ってもらいました。^^




f0226886_12212450.jpg

終ってから、エイちゃんと撮った写真。^^


f0226886_12185083.jpg

そして、今日からまた仕事です。^^
[PR]
by shelly-maron | 2013-12-16 12:19 | イベント | Comments(2)
Commented by eiko at 2013-12-17 16:24 x
今回もたくさんの作品が並んだんですね!
shellyさん、髪の毛きれいだわ~
シェル君のオッドアイ、こんなにきれいなんですね。
Commented by shelly-maron at 2013-12-18 09:19
eikoさん♪
新作もちらほら並べました。^^
髪の毛ですか??
いつもくしゃくしゃですよ。
整いすぎてないくしゃくしゃ感がすきなんです。^^
オッドアイはベランダなどで見ると凄い迫力で綺麗ですヨ。^^
<< 商品飾り付け。 ボタン。 >>