猫柄ゴブラン大バッグ

f0226886_10185445.jpg

猫柄ゴブランを使用した大バッグが完成いたしました♪
このサイズのバッグ、結構たくさん入りますよ。^^

猫柄の生地ですが、子供っぽくは絶対にしたくありませんので、今回はゴールド系でまとめて仕上げています。^^



f0226886_10214381.jpg

ふたの部分にはこげ茶の生地を使用しています。
こちらの生地はムラに見える部分がありますが、元々そういった地模様?のようになった生地を使用しております。
ブレードは両サイドがドイツから届きましたヴィンテージです。
このブレード、少ししかないので使うのをためらいましたが、今回初めて使用しました。
とっても綺麗です。
真ん中にはわかりにくいですが、ベルベットリボンを使用しています。
その上のゴールドのブレードもヨーロッパのものです。
飾りにつけたのはドイツヴィンテージのブローチです。
(未使用品、ピンはこちらでカット済み)
こちらのブローチもあとわずかとなってきました。
とても素敵なデザインのヴィンテージブローチです。
そして引き締め役にひと手間かけてゴールドのパイピング。
これがないとやっぱり高級感が出にくいです。


f0226886_10265956.jpg

中はワインレッドのシックな柄入りの生地です。
ポケット一つあり。
ポケットにも飾りとして、ブレードを使用しています。


f0226886_1028027.jpg

持ち手は2種類の生地で作っています。
表はゴールドの合皮です。


f0226886_1028453.jpg

猫ちゃん、たくさん。^^


f0226886_10292214.jpg

裏。
もっと猫ちゃん、たくさん♪


大人の女性のためのバッグです。
如何でしょうか?^^



soldout


※デザインのコピー、画像の無断転載等禁止します。
※委託先では金額が違う場合がございます。
 ご了承くださいませ。


イベント情報
12月15日(日)
OSAKAアート&てづくりバザール
ブース番号ぬー02
年内最後のイベントになります。
是非遊びにいらして下さい♪
[PR]
by shelly-maron | 2013-12-10 10:30 | ハンドメイド猫グッズ | Comments(0)
<< SIONさんのライブに行ってき... ブレードの棚。 >>