ブレードの棚。

f0226886_934138.jpg

たまりまへんな~~。^^
作業机の正面なのですが、この微妙~な色の具合、何度見てもうっとりします❤


日曜日のイベント、本当に楽しみです♪
一緒に出るビーズ編みをされるOさん、赤ちゃんが生まれましたので、最近は前のように頻繁に会うことができなかったので、この日は久々に会ってお話が出きる~。^^
それと、昔からのお友達のKさんがNさんと、Mさんにも声をかけてくれてみんなで来てくれること♪
久しぶりに5人が揃うなんて、嬉しすぎです♪
ありがとうございます。^^
Oさんも、元々は、エイちゃんが1、2歳の時に私がデパートの催事に出て、その時にKさんが連れてきてくれたのがきっかけで仲良くなりました♪

たった一瞬の出会いがその後に続くこともあり、今回のイベントでもそのような出会いがあるといいな~と思っています。^^
[PR]
by shelly-maron | 2013-12-10 09:50 | shellyの材料部屋 | Comments(0)
<< 猫柄ゴブラン大バッグ バッグもいろいろ持っていきます♪ >>