バッグもいろいろ持っていきます♪

f0226886_10331384.jpg

15日のイベントにはバッグもいろいろ持っていきます。^^
昨年の9月に出た時はまだバッグを販売していませんでしたが、その後この一年ちょっとでかなりの数を生産しました。(一人で。^^)
なので、大阪のイベントにバッグを持っていくのは初めてなのですが、画面上ではなくて、実際にお手に取って見て頂けますと嬉しいです。^^
絶対に人とかぶらないと思いますので、人と違ったものをお探しの方に是非ともお勧めします♪
素材にもこだわっていますので、その辺も人とはかぶらないと思います。^^
どこにも売っていないCat’stailの世界を楽しんで頂けるとよいな~。と思ってます。^^





イベント情報
12月15日(日)
OSAKAアート&てづくりバザール
ブース番号ぬー02
年内最後のイベントになります。
是非遊びにいらして下さい♪
[PR]
by shelly-maron | 2013-12-09 10:39 | イベント | Comments(0)
<< ブレードの棚。 ドイツクリスマスマーケット >>