赤色貴婦人ミニバッグ

f0226886_9272999.jpg

赤色の豪華なイタリア生地(本体部分)を使用した貴婦人ミニバッグが完成いたしました♪
だいぶ前からほぼ完成してたのですが、最後の仕上げに取り掛かるのに2カ月ほど??(笑)
一人で沢山同時進行していますので、そのようなものが沢山机の上に転がってます・・・。

こちらは情熱的な赤色のバッグです。
クリスマスパーティーにもピッタリです。^^
チェーンは短めですので、肩からかけて頂いたり、手に持っていただいたり、小さいバッグですが、存在感はたぷりありますよ。
最近チェーンを長めにしてたのですが、こちらは短くしてみたのは、先日福島のお客様が短めチェーンのミニバッグをちょこんと持ってくださってたのがとても可愛かったので、そのことを思い出して短くしてみました。


f0226886_932333.jpg

チェーンにヴィンテージネックレス(未使用品)を分解したビーズも少し足しています。
それとタッセルも付けてみました。
ブレードは両サイドと真ん中がフランス製です。
細いゴールドのブレードはヴィンテージ。
ボタンは大きめのジュエリーボタンです。
全体をゴールドのパイピングで引き締めています。
小さいバッグですが、材料、デザイン共にこだわって作っています。


f0226886_9355036.jpg

エレガントで綺麗なボタンです。


f0226886_9362059.jpg

生地はこのような感じです。
ふたはしっかりした芯、本体はふんわりした芯を貼ってます。
本体にもパイピングを挟み込んでいます。
開閉はマグネットボタン。


サイズ横幅最大部分約20㎝


11,000yen
一点限りになると思います。
タッセルはとても繊細です。
ご使用の際はお気を付けてください。



※複製や画像の無断転載等禁止します。


イベント情報
12月15日(日)
OSAKAアート&てづくりバザール
ブース番号ぬー02
年内最後のイベントになります。
是非遊びにいらして下さい♪
[PR]
by shelly-maron | 2013-12-06 09:38 | ハンドメイドバッグ | Comments(0)
<< 15日(日)はOSAKAアート... 楽しい時間。 >>