ツイードキャスケット

f0226886_1144320.jpg

ツイードのキャスケットです。
幅広のファーをポイントにつけています。
デザインは先日アップしてましたレオパード柄のキャスケットと同じです。

f0226886_1164986.jpg

正面から見た感じです。


f0226886_1172882.jpg

ブリムにはMOKUBAのスエードのパイピングを挟んでいます。
少しのことですが、あるとポイントになってていいですよ。
パイピング、帽子にもバッグにもポーチにも使用しますが、いつも皆さんから褒められます。^^
ボタンは大ぶりなもので存在感があります。



9,500yen

イベント情報12月15日(日)
OSAKAアート&てづくりバザール
ブース番号ぬー02
年内最後のイベントになります。
是非遊びにいらして下さい♪
出展者リストに色々楽しそうなお店が沢山載っていますよ。^^


それと、京都のお店からお声をかけていただきまして、少しですが、委託販売させて頂くことになりました。
基本的には自分のお店がありますので、こちらがメインですが、少しでもまた知らない方たちの目に留まればとても嬉しいです。
イベント後になりますので、またその頃にUPさせて頂きたいと思っています。
[PR]
by shelly-maron | 2013-12-03 11:09 | 帽子 | Comments(0)
<< マネキンさん達。 いろいろ。 >>