防寒にも一役♪

f0226886_17404764.jpg

今日の大阪、凄く寒かったです。。
今日は2度郵便局へ発送に走りました。
そして、最後は帽子をヤマトさんに集荷に来て頂き、無事に3件発送できました。

2度目の郵便局へ行くときに、姉のお客様にお会いしました。
6年以上前になると思うのですが、買っていただいたキャスケットを今でも大事に被っていただいてます。
見たところ、どこも傷んでいないようでした。
縫製がしっかりしてるとよく言っていただけるのですが、長年愛用してくださってるのを見るととても嬉しく思います。
今の季節、防寒にもなりますので是非お試しいただけると嬉しいです。

明日はもっと寒いそうです。
皆様もお風邪などひかれないようにお身体ご自愛くださいませ。
[PR]
by shelly-maron | 2013-11-27 17:50 | 帽子 | Comments(0)
<< いろいろ。 プチプレゼント >>