パーツ付け

f0226886_10101442.jpg

バッグのふた部分にパーツ付けています。
ふた部分の生地は人工皮革です。
本体はイタリア生地。
近いうちに仕上がると思います。



f0226886_10122029.jpg

今朝エイちゃんが起きてくる前に帽子のブリムの裁断が終わった後、お気に入りの本を読み返していました。
その中の一ページです。


日々、やれることをやっていきたいと思います。
私の目標、とてつもなく大きいです。
私のまわりに実現してる人はいないです。
でも続けてればチャンスがあるかもしれないと思うのです。
ただ、そこに向けて努力していないとチャンスは来ません。
なので、毎日作りつけることが大切だと実感しています。
そして、買ってくださる人がいて初めて成り立ちますので、お客様には本当に感謝しています。
昨日、ご注文くださった方はエイちゃんが生まれる前からご購入してくださってます。
7年くらいでしょうか?
7年と言葉で言ってしまうと簡単ですが、年月にすると本当に長いです。
海外製の安いものが溢れている現代で、それに比べて、私の場合は全て手作業で一人で作っていますので、そこまで安くはできないのですが、それでもご購入していただけることを本当にありがたく感謝しています。
これは今までご購入してくださった皆様に対してもいつも感じています。
学生時代や勤めてた時などはしんどいことの方が多かった気がしますが、今はその時以上に時間にすると働いてる気がするのですが、しんどくても楽しいです。
続けていなかったら出会うことがなかった方々に出会えたからです。
人は宝とお友達がメールでくれました。
本当にその通りですね。


っと、ちょっと今日は恥ずかしいほどまじめに書いてしまいました~~。
昔からの友人の前では相変わらずアホなこと言ってる私です。(笑)
SIONさん聞きながら仕上げに入りたいと思います♪^^
[PR]
by shelly-maron | 2013-11-27 10:35 | ハンドメイドバッグ | Comments(0)
<< プチプレゼント 大人のエレガントマフラー >>