レオパード柄のキャスケット

f0226886_11554512.jpg

先ほど書いてた作りかけだった帽子が完成しました。
レオパード柄のキャスケットです。
こちらの生地、クロッシェ、ハンチング、ベレー、キャスケットと形違いでいろいろ作りました。
こちらのキャスケットで最後になると思います。
(手元には生地が残っていません。)
アトリエにあるのもこちら一点限りです。
幅広のフェイクファーを全体に付けて、少しだけ個性的に仕上げてみました。


f0226886_1159113.jpg

ブリムにはMOKUBAのスエードのパイピングを挟んでいます。
少しのことですが、あると上質に見えます。^^


f0226886_11594411.jpg

ボタンはこちら。
シンプルなようでいて、実は少し個性的なデザインです。
大きめサイズでポイントにもなって可愛いです。


f0226886_1211872.jpg

正面からだとこんな感じです。
大人のキャスケットとして被っていただけます。
斜めに被って頂いても素敵だと思います。


サイズ57㎝
一点限り。
9,500yen
soldout





イベント情報
12月15日(日)
OSAKAアート&てづくりバザール
ブース番号ぬー02
会場の端っこです。
(また地図UPさせて頂きます。)
昨年9月と近くの場所です。
アトリエから2人はマネキンさんが出張すると思いますので、怪しさですぐにお分かり頂けると思います。(笑)
[PR]
by shelly-maron | 2013-11-21 12:02 | 帽子 | Comments(0)
<< ボタンとパーツの棚 抜け殻のよう?? >>