頂きもののお花。

f0226886_10284144.jpg

こちら、先日デザインフェスタの時にお友達のtubさんより頂いたお花です。
凄く素敵でしょう~!
写真以上に実際は本当に綺麗でした。


tubさん、粋なはからいをされるのです。。^^
デザインフェスタの前日、青山あたりをぶらぶらしてたのですが、ちょっとお花屋さんに用事あるから付いてきて。とのことで、地図を見ながら2人でかなり歩きました。かなり歩いたよね??(笑)
途中電車乗ったっけ??
何だか、歩きすぎて記憶が・・・・。(笑)

住所非公開の場所にたどり着き、ドアが開くと・・・。
!!!
何~!ここ好き!な空間でした。^^
そしたらtubさんが注文してたこちらのお花を「はい、どうぞ」って私にくれたんです。
???
何?何????
「明日、お花があったほうがいいかと思って。」と言ってプレゼントしてくれました。
それにはお花屋さんも驚いてました。(笑)
まさか、ご本人さんが来るパターンはないですよ。。。って。^^
凄く素敵なアレンジに、一瞬で好きと感じた空間。
私、東京でお洒落なお店に行きましたが、実はここが一番良かったです。
最近、お洒落なお店に入ってもそんなにときめくことが少なくなってきて、作られすぎた綺麗さよりも、そこにしかない空間みたいなものがあるところにときめきます。
上手く言えませんが、そこには私のときめくものがありました。^^
tubさんの粋な計らいにやられました。。。
男女なら恋が生まれるでしょうね。(笑)


f0226886_1041401.jpg

シェル君が匂いを嗅いでました。。


f0226886_10421475.jpg

ダリアも。。^^


f0226886_10424196.jpg

セボンもちら見。(笑)

tubさん、ありがとう。(*^_^*)


仔猫里親募集中!!!

[PR]
by shelly-maron | 2013-11-20 10:42 | 頂き物 | Comments(0)
<< 抜け殻のよう?? 古い缶の中に。 >>