人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常。

日常。_f0226886_18212049.jpg

エイちゃんが生まれる前に夫が作ってくれたテーブル。
脚は古いミシンです。
四国のおじの家からもらってきたものです。
私が使ったり、エイちゃんが使ったり。
机の上の左端のガラスケースも夫お手製。
何でも作ってもらいます。


日常。_f0226886_18222751.jpg

ダリア姫。
可愛い❤


日常。_f0226886_1823245.jpg

今日のエイちゃんとのおやつ時間。
東京のtubさんより頂いたお菓子。
美味しゅうございました。(*^_^*)
ありがとう。。

日常。_f0226886_18242969.jpg




日常。_f0226886_18245069.jpg

東京で買った自分へのお土産。
これだけです。
本革のイタリア製のノート。
ゴールドが綺麗。


日常。_f0226886_18253597.jpg

ツリー。
今年からゴールドです。
飾りがエイちゃんが生まれる前から使ってるものがほとんどのような。。
最近、物凄くお洒落なのが沢山なので、ちょっと足したいと思います。
小さくキラキラ電球で光らせるとエイちゃん大喜び。
サンタをまだ信じてます。
でもドラえもんはさすがに無理やで。。。(笑)


日常。_f0226886_18275930.jpg

最後もダリア。
やっぱり可愛い❤


12月15日のOSAKAアート&てづくりバザールの詳細が届きました。
ブース番号や場所など改めてUPさせて頂きたいと思っています。
どうぞ宜しくお願いいたします♪


仔猫里親募集中♪
by shelly-maron | 2013-11-18 18:29 | 日々のこと
<< ヴィンテージカメオのイヤホンジャック 猫ベッドで >>