イタリアレースのクロッシェ

f0226886_13183934.jpg

だいぶ前にご予約いただいてたクロッシェです。
イタリアの高級レース生地を使用しています。
バッグをご購入してくださった方がこちらもご注文くださいましたので、お揃いで被られるとセレブ?のような感じだと思います。^^


f0226886_13201795.jpg

全体にフランスブレードとグログランを同目した贅沢な材料のリボンを巻いてます。


f0226886_13211129.jpg

後姿もエレガント~~❤


f0226886_132146100.jpg

ポイントがイタリアジュエリーボタンです。
元々のお値段のタグがついてましたが・・・・・?????のような金額でびっくり!
ほんまかいな~。。
ってな感じでしょうか。。。
でも本当に綺麗なボタンです。
私の手持ちはこの一つでした。
デパートで売ってる帽子でもこういったボタンが付いたものってあまりないのではないでしょうか?
大量生産の会社にいましたが、コスト合わないですからね。
私は、色々足で歩いて探してきます。
大量生産の会社では作れないようなものをつくっていきたいと思っていますので。。^^



f0226886_13252711.jpg

すっかりアトリエに馴染んでるマネキンヘッドです。^^
何だか嬉しすぎてお昼ご飯を食べるのを忘れていました。
今頃おなかすいてきました。。。(笑)


クロッシェsoldout

※複製や無断転載等禁止します。
[PR]
by shelly-maron | 2013-11-14 13:27 | 帽子 | Comments(2)
Commented by lamerveille at 2013-11-15 09:37
ほんとに黒のマネキンさんにこの女優帽が似合いますね!
私もこんなマネキン欲しいです!
念じ方教えてくださいっ!!
Commented by shelly-maron at 2013-11-15 09:57
eikoさん♪
何だかわかりませんが、何の根拠もないのに、このマネキンは絶対に私のもとへ来ると信じ込んでいました。(笑)
関係ないですが、どうしてもお友達になりたい人がいまして、それも念じています。(笑)
そうなった時を頭の中で絵にすると現実になることが多いような??気がするんですが。。
でも、普通に買い物すると、たいていB品だったりすることが多く、返品、交換に行くことが多いです。
夫にも笑われるくらい、そういった物の運は悪いなと言われてます。
いいのと悪いのでバランスが取れてるんでしょうか・・??
って答えになってなくてすみません。。
執念だと思います。(笑)
<< ブークレーのボタン&ビーズベレー帽 念願のマネキンヘッド! >>