念願のマネキンヘッド!

f0226886_1213111.jpg

念願だった黒のベルベット調のマネキンヘッドが先ほど届きました~~~♪♪♪
発泡スチロールの上から貼ってあるのでとても軽いですが、見た目に高級感があります❤
発泡スチロールのままのものは見つけれるのですが、なんかピンとこず、ずっとこの子を探していました。
ずっと、ずっと、執念深く。。(笑)
そしたら、東京に行く前にたまたま海外のサイトで見つけまして、終ったら自分へのご褒美に買おうと決めていました。^^
嬉しいです~~♪
何としても欲しかったので。。^^


少し前に梅田のお店2軒で見かけたことがあって、服より、アクセサリーより、マネキンをじ~~~っと見てました。(笑)
いつか、絶対にアトリエに~!と念じながら。。(怖すぎますね。笑)

ちょうど、ずいぶん前に売約になってた帽子があるのですが、待ってくれるというので、お言葉に甘えて今頃発送になった帽子があります。
その帽子がかなり高級な材料を使用していまして、こちらにピッタリ!
仮止め状態ですが、完成しましたらこちらに被せてアップしたいと思います。

アトリエのマネキンにいつも名前を付けてくれるお友達のKさん。
この子も素敵な名前を付けてあげてね~!^^

あ~、嬉しい。。。
[PR]
by shelly-maron | 2013-11-14 12:22 | 帽子 | Comments(0)
<< イタリアレースのクロッシェ 大あくび >>