人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大あくび

大あくび_f0226886_1721502.jpg

大あくびのシェル君。
食べまくり&寝まくりで巨体化してます。。。



大あくび_f0226886_17224759.jpg

キッチンの棚の上。
棚は夫がかなり前に引き出しも作ってくれました。
Yさん、覚えてるかな~?
専門学校時代にフランスに卒業旅行があって、当時私は在学中から働いてましたので行けなくて、Yさんに何か買って来て~。って頼んだ時に買って来てくれたのがこちらの天使の額。
今でも変わらずお気に入り。
こんな可愛いのを選ぶなんて、さすがやん!(笑)
この頃から好み、似とったんやろか?^^
Yさん、戻りたくないけど(笑)、懐かしいね~。^^


余談ですが、左の写真、マーちゃんが白血病の末期だとわかった時のもの。
シェリーが守るように寄り添ってます。
猫ってバカにできないですよ。
本当に賢いし、絆とかあるみたい。
この2匹は本当に深い絆で結ばれてる感じで、マーちゃんの闘病中に、いきなりシェリーが心臓病になって、まだまだ元気だと思ってたシェリーが先に旅立ちました。
一人にはなりたくなかったんかな。。
介護が大変でしたが、2匹2週間違いで同時に旅立って、2匹は幸せだったのかも。と思います。
私には辛すぎましたが。。。
シェリーが死んだのをどっかで認めたくなくて、もらってきたのがシェル君。
ですが、上の写真でもお分かりのとおり、何だかな~・・・・。
あまりにも違いすぎるのです。。(笑)
by shelly-maron | 2013-11-13 17:26 | 我が家の猫ちゃんたち
<< 念願のマネキンヘッド! 寒いです。 >>