仔猫の里親募集します!

20年来の友人の保護してる猫ちゃんの里親募集をしたいと思います。
夏前から友人宅へご飯を食べにくるおかっぱ猫ちゃんがいました。
何日か過ぎて気づくとおなかが大きい!?
そして、7月17日に可愛い仔猫を3匹生みました。
その後、友人のお家に仔猫を見せに来たおかっぱちゃん。
友人宅のガレージに作ってもらった箱のお家の中で寝たり、色々な場所を転々と仔猫を連れながら移動していましたが、みんながみんな猫好きではありません。
色々な事情から親子4匹をお家に入れました。
ですが、友人宅にはすでに2匹の猫ちゃんが。。。
シニアとまだまだ若い雄猫の2匹です。
猫歴の長い友人でもさすがに働きながら6匹の面倒をみるのは想像を絶するほど大変です。

母猫をすぐに避手術しました。
母猫はもらい手が見つかりにくいでしょうから友人が育てていく覚悟です。
桜ちゃんという可愛い名前を付けてもらいました。
おかっぱちゃんの可愛い母猫。
どんどん太ってきてるそうです。(笑)野良時代に比べると安心だもんね。。

仔猫ちゃん達は病院でチェック済みですが、病気などありません。
とにかくお写真を見てくださいね♪


f0226886_11245927.jpg

まずは、髪型が母親に似てる子から。
この子が一番体格がいいそうです。
友人宅では総合栄養食しかあげていませんので、みんなすくすく健康に育っています。


f0226886_11264993.jpg

次はこの子です。
端正なお顔の綺麗な猫ちゃんです。


f0226886_11273179.jpg

最後がこの子です。
みんな男の子です。
1回目の予防接種済み。
2回目は今週予定。
証明書、お付けします。



条件としまして、近畿2府4県でお願いします。
去勢手術をして、予防接種もして、室内飼いで最後の時まで一緒に過ごしてくださる方。
たまには猫ちゃんの様子をご連絡いただけると嬉しいです。
友人がお車でお連れさせて頂きます。

ご希望の方がいらっしゃいましたら、お名前、ご連絡のつくお電話番号、アドレスご記入の上、非公開でご連絡お願いいたします。
友人より直接ご連絡させていただきます。

このブログをご覧の方で、変な方はいないと思いますが、虐待、動物実験などの目的の方は固くお断りいたします!
すぐにではなく、色々質問させて頂くことになると思います。
猫は10年以上生きることが多いです。
可愛いだけではなく、当たり前ですが、別れの時がきます。
話のできない生き物ですので、飼い主さんが判断を下さなければいけないときが来ます。
私自身、3年前の夏、11年一緒に暮らしてたシェリーとマロンを2週間違いで看取りました。
半年以上、病院通いが続きました。
2歳だったエイちゃんを連れてまわった病院の数8件。
壮絶な死でしたが、2匹と暮らした時間はとても幸せでした。
悩み苦しんだ闘病生活があったのに、また猫と暮らしています。
2匹は癒しをくれます。
大変なこともあります。
ですが、それ以上に喜びが大きいです。
最後の時まで可愛がってくださる方、どうぞ宜しくお願いいたします。
お届け前に見に来て頂くことも可能ですが、友人も働いていますので、またご相談ください。
[PR]
by shelly-maron | 2013-11-07 11:41 | 里親募集 | Comments(0)
<< カード&ラベル 仔猫の里親募集します! >>