ボタンの箱

f0226886_11424292.jpg

ドイツの方にお頼みして仕入れて頂いたヴィンテージのボタンは箱にまとめています。
ベレー帽に合いそうなボタンを探してます。^^


デザインフェスタの出展者リストをさらっと見てみたのですが、みなさん凄いですね!
何だか物凄い方もいらして・・・、あの人数の中で何とか自分らしさを表現できたら・・・と思うのですが、もうなるようにしかならんと腹をくくりました。(笑)
そして順調?に帽子縫ってたら裏生地が無くなりました。。
洗濯物干したら買いに行ってきます。
Kさん、昔よく行ったあそこまで行ってきますよ。(汗)
自転車とばせば往復50分?
幼稚園のお迎え間に合うかな~~。。。><
[PR]
by shelly-maron | 2013-10-24 11:48 | shellyの材料部屋 | Comments(0)
<< アンティークファブリックのゴー... ブークレーのボタンベレー帽 >>