ブークレーのボタンベレー帽

f0226886_9371233.jpg

くるくるっとした感じが可愛いブークレーの生地で作ったベレーです。
とっても可愛くできました♪
飾りは幅広のベルベットリボンにファーとボタンを付けています。
色目を落ち着かせていますので、帽子だけが浮くこともなく、お洋服に合わせて頂きやすいかと思います。

ちょっと風邪をひいてしまい、耳の調子も悪いのですが・・・・、もう時間がありませんのでどんどん仕上げに入っています。

こちらのピンク色の帽子スタンドは一目ぼれでした。
アメリカ人の方がリメイクしてつくられたものです。
実際は写真よりも落ち着いたピンク色でして、その感じがとても気に入っています。


f0226886_9404691.jpg

次はジョセに登場してもらい・・・・・、被っていただくとこのような感じです。^^
眉毛は細すぎますが、アトリエの美人モデルです。^^
年齢関係なく被っていただけるデザインです。
11月3日(日)のデザインフェスタに持っていきますので、是非鏡の前で被ってみてくださいね♪
ブース番号J-253です。(4階です。)


それと、チラシが届きました!
今回は私の撮った写真に、全ての素材を私自身が選ばせて頂き、配置なども全て決めさせていただき、加工はプロのグラフィックデザイナーのmeguさんにお頼みしました。
絶対に自分だけでは作れなかったような凄く豪華?なチラシになりました❤
プロの方ですので、私にはできないような技術を沢山持っておられて・・・・本当に尊敬です。^^

イベントよりも前に、デザインフェスタにお越しくださるかもとご連絡いただいた方にDMと一緒に遅らせてい頂こうと思っています。^^
ジュイ柄のお帽子買ってくださったM様も送らせて頂きますね。^^
[PR]
by shelly-maron | 2013-10-24 09:47 | 帽子 | Comments(0)
<< ボタンの箱 ビン皮にネーム付け。 >>