ファー付きクロッシェ

f0226886_11302187.jpg

こちらファー付きのクロッシェです。
黒の帽子はお洋服にも合わせやすくて、一つは持っておきたいもの!ですよね??^^
そして、冬に帽子を被るととても暖かいですよ。
こちらのお帽子もとても暖かいです。

全体にリアルファーのブレードを巻きました。
エレガントな雰囲気になりました♪

(※マネキンさんが付けてる首のファーは私物です。)


f0226886_1133388.jpg

飾りはベルベットリボンとドイツヴィンテージのブレードを同目して作っています。
そこにファーのボンボンとボタンを付けてみました。


f0226886_11342559.jpg

コートなどに合わせて頂いても素敵かと思います。
ブリムには高級人工皮革のパイピングを施しています。


12,000yen



イベント
11月3日(日)東京ビッグサイト・デザインフェスタ
         ブース番号J-253(4階です。)

12月15日(日)OSAKAアート&てづくりバザール
         (こちらはブース番号等わかり次第UPします)

[PR]
by shelly-maron | 2013-10-21 11:36 | 帽子 | Comments(0)
<< お客様&バッグ アトリエ2周年 >>