アトリエ2周年

f0226886_1011409.jpg

昨日10月20日はアトリエ2周年でした。
エイちゃんの体調不良と私自身がバタバタしてまして、「そうだ、そうだ!」と夜に思い出しました。
数日前から2周年の記念品にと小さなマグネットになった額を購入はしてたのですが。。
(先着順になりますが、お買い上げの方にプレゼントさせて頂いてます。)


画像はmeguさんに作ってもらったタグです。
額に文字入れとかは自分でもできるのですが、この字体は私のパソコンにはなくて、それにこの額もmeguさんだからこそ、使えたというか・・・・・、とても感謝しています。
そんな2周年だった昨日、グラフィックデザイナーのmeguさんがダリアキーホルダーのチラシまで作ってくださいました。
今日、印刷所に入稿してくださいます。
写真と大体のイメージをお伝えしてたのですが、凄く素敵に仕上がっています♪
イベントに持っていきたいと思います♪^^
meguさんにはアトリエオープンの時に値札をつくって頂いたり、2年にわたってお世話になっています。
グラフィックの方は全くの素人ですので、プロのmeguさんと一緒にお仕事させてもらえると、私自身も凄く勉強になります。
ありがとうございました。(*^_^*)


f0226886_10182637.jpg

タグ、帽子に付けてみました。
作品がグレードアップした気がします。^^
全部に付けれるか、時間の問題でちょっとわかりませんが、今週中に箱詰めしていきたいと思っています。
値札もまだですし。。。
ここからの事務的な作業が意外と大変だったりします。。


バタバタしてるうちに2周年の日が過ぎていきましたが、これからも本当に自分の好きなものをつくっていきたいと思います。
どうぞ宜しくお願いいたします。(*^_^*)


それと、Violetta様がCat’s tailの帽子をブログでご紹介してくださってます。
是非、見に行ってください。^^
凄く素敵な方で、お洒落なお家にお住まいの方です。
お顔隠されていますが、実際にアトリエに来て頂いてお会いさせていただいてますが、物凄く美人な方ですよ。^^

(横に貼り付けてる外部リンクからもお入りいただけます。)


イベント
11月3日(日)東京ビッグサイト・デザインフェスタ
         ブース番号J-253(4階です。)

12月15日(日)OSAKAアート&てづくりバザール
         (こちらはブース番号等わかり次第UPします)

[PR]
by shelly-maron | 2013-10-21 10:25 | アトリエショップ | Comments(0)
<< ファー付きクロッシェ ヴィンテージの帽子スタンド >>