フランスアンティークゴブランのベレー

f0226886_21435959.jpg

フランスアンティークゴブランのベレーです。
こちらの生地はフランスから届いた古いものを使用しています。
現代にはない雰囲気がとても素晴らしい生地です。


f0226886_21451576.jpg

飾りは幅広のベルベットリボンにリアルファー3つ。
そこにドイツより届きましたヴィンテージのパーツを付けています。


f0226886_21461427.jpg

とても綺麗なヴィンテージのパーツです。
本来ならこれだけでも結構な額がすると思われます。
一点しかないですが、今回思い切って使用しました。


f0226886_21472470.jpg

このような素晴らしい柄の生地です。


f0226886_2148450.jpg

ふちにはMOKUBAのスエードのパイピングを挟んでいます。
この一手間が商品のグレードアップに関わると思っています。


f0226886_21493343.jpg

お揃いの生地で作ったバッグもあります。


ベレー58㎝
12,000yen
※古い生地を使用しています。
めったに手に入らない貴重な生地ですが、アンティークなどに慣れてる方にのみお勧めです。

イベント
11月3日(日)東京ビッグサイト・デザインフェスタ
         ブース番号J-253(4階です。)

12月15日(日)OSAKAアート&てづくりバザール
         (こちらはブース番号等わかり次第UPします)

[PR]
by shelly-maron | 2013-10-19 21:51 | 帽子 | Comments(0)
<< 黒のファー付きエレガントキャスケット シェル君カード。 >>