ジョセフィーヌのクラシカルベレー

f0226886_15573883.jpg

大きなリボンがポイントのクラシカルなベレーです。
こちら、生地の柄もとても素敵で(ダマスク柄のような感じです。)、まさに大人の女性にふさわしいベレーに仕上がったと思います。^^


f0226886_15594215.jpg

生地の感じ、お伝えできればよいのですが。。
ラメも入っていて角度によってキラキラ見えてとても綺麗です。


f0226886_1602310.jpg

反対側から撮ってみました。


f0226886_160591.jpg

こちらは少し角度を変えて。。


f0226886_1613394.jpg

この方も登場。(笑)
凄くいい感じに仕上がってるのですが、写真に撮るとなんだか上手くうつらない・・・・・。
イメージを掴んで頂ければ幸いです。


f0226886_1633875.jpg

ラメの幅広のリボンにアメリカのデッドストックの柄入りのグログランを重ね、そして上下にはゴールド系のブレードを縫い付けています。
こうしていつもコストがかかりすぎます。。。(苦笑)
そして大きなヴィンテージのボタンを一つ、ポイントに。
そして、淵には高級人工皮革のパイピングを施しています。
(小さなこだわり。。^^)

これからの季節にクラシカルなベレー、お勧めです。^^


おまけ画像
f0226886_16263878.jpg

リボンをつくってる最中の画像です。
貴重な黒のグログラン、悩みながらも思い切って使いました。。。


※複製、無断転載等禁止します。
[PR]
by shelly-maron | 2013-10-16 16:07 | 帽子 | Comments(0)
<< ビン皮 レオパード柄のベレー帽 >>