レオパード柄のベレー帽

f0226886_9305419.jpg

今日はベレー帽のご紹介です。^^
レオパード柄の生地を使用してるのですが、サイドにベルベットリボンとファー、ヴィンテージボタンを付けて派手すぎない感じにまとめてみました。
こちらも大人の女性にお勧めです。^^


f0226886_1192312.jpg

ちょっと、モデルさん変更。(笑)
さっきのマネキンさん、アイメイクが凄すぎて、正面から撮ると怖いかも。。(笑)
そして、こちらの方に登場してもらいましたが、こちらも白目?みたいでちょっと正面は怖いですね~~。(笑)
正面から見た時にも大きなリボンがサイドに見えてとても可愛いですよ♪
と、それが言いたかったんです。^^

f0226886_1112770.jpg

ちょっと暗くて見えにくいのですが、黒のファー一つと茶色のファー2つ、それにヴィンテージボタンを付けてます。^^


f0226886_11123377.jpg

小さな事のようですが、仕上がりが変わりますのでこだわってる部分。
スエードのMOKUBAのパイピングを挟み込んでいます。
ベレーは、特につばが無い分、パイピングを挟むと引き締まって、よいような感じがします。^^

サイズ58㎝

Soldout

※デザインのコピーなど、複製、無断転載等禁止します。
[PR]
by shelly-maron | 2013-10-16 09:32 | 帽子 | Comments(1)
Commented by tonko at 2013-10-16 10:09 x
shellyさんのつくりだす帽子はどれも本当にあたたかいデザインで
たくさんの方の一日を楽しくしてくれそうです!!

(ブログをみることができず御連絡が遅くなって本当にすみません!
アドレスを勝手ながらにかかせていただいたコメをのこさせていただきました お時間あれば目をとうしていただけたら幸いです^^
突然お邪魔して本当にすみませんでした )
<< ジョセフィーヌのクラシカルベレー ダリアキーホルダー追加生産 >>