ツイードキャスケット&シェル君&12月のイベント

f0226886_1922340.jpg

上質なツイードで作ったキャスケットです。
こちら写真ではわかりにくいですが、ブリムの部分にピンク系のパイピングを挟んでいます。
ちょっとしたことなのですが、ポイントになっててとても可愛いです。



f0226886_19234716.jpg

今日、10月10日は3年前にシェル君がやってきた日です。
シェリーの月命日にやってきたシェル君。
同じ白猫でも性格が全く違うのですが、とても可愛いおぼっちゃんです。^^
これからもず~~~っとこの家にいてください。^^



それから、12月15日(日)、OSAKAアート&てづくりバザールに出れることになりました。
大阪では一番大きなイベント?だと思います。
東京の一か月後ですので、どうなるのかわかりませんが、ビーズ編の作家さんと一緒に出ます。
また詳細等、こちらにて書かせていただきますので、ご都合のつく方、是非遊びにいらしてください。^^

11月3日東京ビッグサイト・デザインフェスタのほうも宜しくお願いします。
ブース番号J-253
[PR]
by shelly-maron | 2013-10-10 19:28 | 帽子 | Comments(1)
Commented by -chacouba- YUKI at 2013-10-13 00:34 x
ATC出るんですね~♪
私落選・・・
東京にATCと頑張ってくださいね~♪
<< ペイズリー柄のクロッシェ 薔薇のエレガントなハンチング >>