ブレードてんこ盛り。

f0226886_11233190.jpg

ほぼヨーロッパブレードです。
1つのバッグにこれだけのブレードを付けます。
こちらのバッグはデザインフェスタにて初お披露目させていただきたいと思ってます。


昨晩meguさんがチラシを少し形にしてくれました。
私の頭の中だけでつくっていたものが、meguさんによって形にしてもらうと、思ってた以上のものになりそうです。
二人で興奮しました。
このチラシと、横山さんのお写真・デザインのパンフレット、名刺の3点セットでもう完璧です!
飛行機のチケットも取りました♪
早朝からtubさんに付き合ってもらって前日は一日中東京観光します。
楽しみ~~♪
あとはできる限り商品をつくりたいと思います。^^
[PR]
by shelly-maron | 2013-10-07 11:31 | ハンドメイドバッグ | Comments(0)
<< ブレードらだけのポーチ。 シェル君。 >>