人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェル君。

シェル君。_f0226886_2055444.jpg

看板猫になるはずが、極度の人間苦手なため、人前に姿を見せないシェル君です。
幻猫なんて友達にも言われてますが、実際いますよ。(笑)
私には超甘えん坊なんですけどね。。^^


今日はmeguさんにラフ画をメールしました。
と言いますか、本当にラフすぎます。
これでお仕事を頼むなんてどうなんだ?ってレベルです。。
meguさん、超お忙しいグラフィックデザイナーさんです。
申し訳ないです。
どうぞ宜しくお願いします・・・。><



それと、keikoさん、すっごく素敵な写真カードセットありがとうございました!
すっごく嬉しかったです。^^


まわりに、本当に素敵な女性が沢山です。
みんなキラキラ輝いてます。
中に入れて?(入れてるのか?笑)幸せ~~~~~~~~。
by shelly-maron | 2013-10-06 20:59 | 我が家の猫ちゃんたち
<< ブレードてんこ盛り。 ラブラブ❤ >>