ピンク&グリーンのミニバッグ製作中♪

f0226886_20224484.jpg

まだ途中ですが、このような感じのミニバッグも製作中です♪^^
とっても可愛いです❤

こういった綺麗な感じの色のものと、アニマル柄と、全部同時で進行してます。

少し前に、「デザインだけできる人はいるけど、形にできることが凄い!」って褒められ?ました。^^
この年になって人から褒められるなんて、嬉しいですね~。
ありがとうございました。^^

先ほどから目が少し痛み出したのでちょっと休憩します。。
なんせ、キンキラキンの材料ばかりですので。。。><
アトリエに来た母はキンキラキンの材料の山と、コッテコテの作品の山で見てると頭がいっぱいになるそうです。(笑)
[PR]
by shelly-maron | 2013-10-04 20:27 | ハンドメイドバッグ | Comments(0)
<< ラブラブ❤ これだけのボタンを!!! >>